2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブユース選手権(7/29、7/30)

【大会3日目:コンサドーレ札幌ユースU-18戦】大会2日間を終え、1勝1分の勝ち点4として迎えたグループリーグ最終戦。対戦相手のコンサドーレ札幌ユースU-18は大会2日目に横浜Fマリノスユースを1−0で破り、1勝1敗の勝ち点3。逆転でのグループリーグ首位突破…

クラブユース選手権(7/26、27)

全国大会を勝ち抜けることは、決して簡単なことじゃない。「死のグループ」と称されているグループBでの戦いは想像以上に厳しく、セレッソ大阪U-18は火曜日に大一番を迎えることになる。大会2日間を終えて1勝1分の勝ち点4。東京ヴェルディと得失点、総得点、…

vs ベガルタ仙台 @ユアスタ

当日昼間まで全く行く気がなかったのに新幹線日帰りがギリ可能という情報に踊らされ、養和グラウンドで試合終了のホイッスルを聞くと同時に上野へ移動。微妙にBlogを更新し始めようとしているこの人と合流して一路仙台へ。東京以北へ行く新幹線に生まれて初…

三菱養和 vs 横浜Fマリノスユース @三菱養和グラウンド

巣鴨駅から徒歩2分、三菱養和スポーツグラウンドで行われた三菱養和 vs 横浜Fマリノスユースの一戦。マリノスは既に高円宮杯出場権を得ているものの、この試合にプリンス優勝がかかっている。対する養和にとっても、この試合はプリンス1部残留を賭けた大一番…

浦和レッズユース vs 三菱養和 @ヴェルディグラウンド

興味本位ではこっちの方が関心の強かった三菱ダービー。灼熱の太陽の下、ヴェルディ戦でほぼ全ての体力を奪われた状態でボーっとしながらの観戦。一言で言うと、レッズの良さを上手く消した養和の勝利。前半、決定機こそそう多くは無いものの、左サイドを軸…

プリンスリーグ関東 東京Vユース vs 市立船橋 @ヴェルディグラウンド

クラ戦の組合せが決定。セレッソ大阪U-18の属するグループBは、横浜FM、東京V、札幌との対戦。「死のグループ」などと言われているらしいが、逆に戦り甲斐のあるグループと思えばより一層燃えるというもの。そんなこともあり同グループの東京Vユースを観によ…