2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスリーグU-18関西 vs ガンバ大阪ユース @万博人工芝

「高円宮杯への出場条件は●点差の負けまで...」そんなこと、この試合には一切関係ない。この大阪ダービーマッチを制すること、そしてプリンスリーグ関西の頂点に立つこと。勝利を目指して、セレッソ大阪U-18は全員のチカラを合わせてこの一戦に挑む。GK:…

クラブユース選手権関西予選 vs 岩田FC

先週のガンバとの激闘を制しクラ選出場権を獲得した津守U-15。決勝戦出場を賭けて岩田FCとの一戦。今年、津守U-15を公式戦で見るのは初めて。開始早々、セットプレーから西浦がしなやかに合わせて津守U-15が先制。その後失点を許すものの、南野の2ゴールなど…

クラブユース選手権関西予選 vs ガンバ大阪ジュニアユース

第5代表決定トーナメント、ガンバ大阪との大一番。激戦を乗り越えて全国に行きたい、全国でプレーさせてあげたい。序盤は西U-15がゲームを支配。統一された前線からのチェイシングでペースを掴み、PA左奥でボールを受けた洋亮が叩き込んで西U-15が先制! 後…

プリンスリーグ関西 vs ヴィッセル神戸ユース

ひと月以上の中断期間を経て再開したプリンスリーグ、万博大阪サッカー場での神戸戦。ここで勝って高円宮杯とクラ戦、2つの全国大会出場を一気に決めたいところだったが...前半は完全なセレッソペース。右サイドのセットプレーからファーに流れた優治がヘ…

関西クラブユース選手権(vs 吹田JFC千里丘、奈良YMCA)

土曜日。ベスト8を賭けて吹田JFC千里丘と激突。 昨年の高円宮杯、春のナイキプレミアカップと2大会連続で全国への切符を獲得。「Jクラブと同等以上の街クラブ」とでも言うべき存在。そして西U-15にとっては、昨年の高円宮杯関西予選、関西プレミアの借りを返…