2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 FIFA U-17ワールドカップ

先週末に体調不良でダウンしたこともあって、体力的には厳しかった一週間。しかし、体力的にキツかったものの、U-17W杯は中継時間に起きて3戦全てを観戦した。個人的に、3戦全敗の結果は本当に悔しかった。たとえ来年のW杯でA代表が敗れても、これほど悔しが…

vs 愛媛FC @大阪長居スタジアム

昇格に向けて残りの試合は全てが重要な一戦。しかし、個人的には何より螢のトップチームデビュー戦。キックオフの瞬間には、不覚にも涙腺が緩みそうになってしまった...緊張があったのか、予想していた以上にガチガチだった..。前半10分くらいまでまと…

2009関西学生リーグ1部後期

先週、今週と2週続けての太陽が丘。今週はインフルエンザの影響で同志社−大阪学院の試合が中止となってしまったが、久しぶりに会ったU-18のOBは皆元気な様子を見せてくれた。先週の関大−学院戦では、関大はチャミが右SBで、学院はサッカーマガジンで注目選手…

vs アビスパ福岡 @大阪長居スタジアム

太陽が丘より本部長の車に同乗させていただいて移動。3試合目という疲れに加えて、ビールを大量に飲んで(飲まされて?)しまってはしっかりと観戦することはできない...評価の分かれそうな試合だったが、個人的には湘南戦→ヴェルディ戦からの一連の流れ…

サンライズリーグ最終節 vs FCライオス @万博人工芝グラウンド

今年から始まった関西地区U-15世代のトップリーグ、サンライズリーグの最終節。セレッソ大阪西U-15は最終節を残して7勝1敗の首位。勝てば優勝となるリーグ最後の試合に挑んだ。 GK: 有井 DF: 岡山、河面(→片岡)、坂手[CAP]、岡田武(→正條) MF: 南、吉…