2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体力回復

とは表向きの、最近ごく一部で流行っているダイエット作戦w先日、2年半振りにバスケに参加。体は動かないだろうなとは思っていたのだが、ランニングシュートで全力疾走が怖いとか、ジャンプシュートの着地で足元がよろけるとか、ジャンプボールで全力で飛ん…

身近なところで

最近、読めてない日が続いている。時間が無いのも理由のひとつとしてあるのだが、そもそも毎日時間が取れることではないので工夫しないと続かないような気がしている今日この頃。非平衡分野の先端事例を趣味で追い続けるのは非常に厳しい(今頃になって気付…

クラブユース選手権(8/9、8/10)

3週連続Jヴィレッジの最後を担うのは2年連続で全国の舞台に挑む津守U-15。セレッソトップの歴史には見られない勝負強さで関西を制した勢いのままに、Jヴィレッジでもセレッソのサッカーを! 【大会初日:vs 清水エスパルスジュニアユース】大挙して押し寄せ…

第32回 全日本少年サッカー決勝大会

先週と同じJヴィレッジ。しかしその雰囲気はU-18クラ戦とは全く別物。セレッソ大阪U-12が今年度の大阪府代表を勝ち取った全日本少年サッカー決勝大会。8月3日(日曜日)に行われるグループリーグ第1、2戦を観に、再びJヴィレッジへ。この文章を書いた8月6日…