2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4節 vs 東京ヴェルディ@味の素スタジアム

残念ながら負けはしたが、良いサッカーだったと思う。嫌味でも何でもなく、真面目な話として。 前節の羽田に加え、右SBに康太を配することでサイドのディフェンスは安定。3トップ、とりわけ古橋のチェイシングと3ボランチとの連携も良く、前半はヴェルディの…

第3節 vs 湘南ベルマーレ @平塚競技場

結果は敢えて述べるまでもなく。 前節より多少良くなっていた。羽田の守備は良かった。苔口から独力で突破しようとする意欲が感じられた。そして、少なくとも選手達からやる気は感じられた。 ただ、これらは全て非常に低いレベルでの話。悪い点を探したらキ…

アツい1年が始まる

遅ればせながら、プリンスリーグの日程が出た。 燃える。 もちろんトップは既に開幕して今シーズンは始まっているのだが、U-18の日程が出ると、今年もいよいよフル稼働やなぁ、と気持ちが昂ぶってくる。 ただ、今年はどれだけ参戦することができるかな...…

第二節 ベガルタ仙台戦

良いことも悪いことも、いろんなことを想定していたつもりだが... 誰が良いとか何が悪いとか言うだけ虚しい。圧倒的無策。初戦で打つ手無しの状態というのは... でも悔しくないんだよね、ここまで酷すぎると。 試合後の内臓は美味かったが、これだけの…

今年も1年、頑張りましょう

例年と較べ、ちょっと遅めの開幕。 先週末に体調を崩し、第1節が休みでなければ完全に調整失敗となっていたところだが、モリシ同様何とか間に合いそうw 仕事はプロジェクトが山場を向かえ、平日はセレッソに考えを巡らせるゆとりもなく、この1年に向けた期…