2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U-18高円宮杯(9/18, 9/20)

札幌ラウンドを終えて1分1敗の勝ち点1で迎えたグループCの最終戦。勝利でグループ突破、引き分け以下で敗退という分かりやすい状況でキックオフとなった愛媛FC戦は、最終スコアの印象とは異なる厳しいゲームとなった。開始4分にCKの跳ね返りを収めた雅斗が、…

高円宮杯 vs コンサドーレ札幌U-18 @札幌サッカーアミューズメントパーク

グループ突破へ向けての大一番となった、コンサドーレ札幌とのアウェー戦。1勝2敗でも勝ち抜けの可能性は残るが、他のグループを見ると今年は勝ち点が分散傾向にあることから、完全なアウェーの環境下ではあるものの、何としてもドロー以上の結果で終わりた…

高円宮杯 vs 東京ヴェルディユース @札幌厚別公園競技場

来年から全国リーグ形式へと移行するため、現行形式での開催は今大会が最後となる高円宮杯全日本ユース(U-18)選手権。グループ初戦は夏の王者にして、天皇杯東京都予選で大学&JFL勢を次々と撃破して一躍脚光を浴びているヴェルディユース。強豪相手も、前…

キンチョウスタジアムを快適な空間に

我らがコールリーダーのTKくんが、「キンチョウスタジアムをより良くするために」と題して意見を募集しているので是非。http://ameblo.jp/cerezotoki/entry-10636420767.html個人的には東京在住、更にユース優先?で動いているということもあって、キンチョ…