2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

U-18クラブユース選手権関西予選 vs 京都サンガユース @サンガタウン

Jクラブユースによるグループリーグ第二戦。当然だが、まずは勝つこと。そして可能であれば大量得点で、といきたいところだったが...GK:堀之内 DF:市川恭平[CAP]、太田、畑、植田 MF:道旗、鈴木(→山口蛍)、宮山(→赤堀)、井戸 FW:河崎(→長坂)、…

ナビスコカップ vs 大宮 @長居

水曜日から中3日で同一カードの対戦。我らがセレッソは引き分け以上でグループリーグ突破が決まるが、チーム全体で勝ちにこだわった試合。 個人的には今季初勝利(新潟とかその他ナ杯に参戦できなかったため)。昨年の良い時期だったら、反省の言葉が数多く…

ナビスコカップ vs 大宮 @駒場

平日定時に会社を出るなんて新入社員の時期を除けば初めてのこと。週の始めから「駒場に行く」と各方面に吹聴していたこともあり、周りも意外と快く送り出してくれた(と思っている)。実は、脱出後しばらくして自分の担当範囲で軽い障害が発生したのだが、…

ナビスコカップ vs 名古屋 @瑞穂陸

ユース試合後、関西支部長の車に乗せてもらい万博人工芝から一路名古屋へ。 えーっと、移動代払うの忘れました...次回支払うので適当に金利設定しておいてくださいw で、試合。我らがセレッソは甲府戦の劇的なロスタイム弾(だったらしい)で上昇ムード…

U-18クラブユース選手権関西予選 vs ガンバユース @万博人工芝

J1リーグ同様、プリンスリーグはGWを一区切りとして中断期間に。戦いの舞台は全日本クラブユース選手権関西予選へと移る。初戦の相手はプリンスリーグから2連戦となるガンバユース。前回ドローの手応えを確たるものとするために、勝ち点3を奪って勢いに乗り…

いろいろGW

5/3から今朝まで関西に滞在し、さまざまなカテゴリーのサッカーを見てきた。 U-18vsガンバユース、西U-15vs大阪セントラル、U-15vsEXE'90、U-18vsサテ、更には西U-15vsガンバジュニアユース。そして今朝関東に帰ってきての、トップvs川崎フロンターレ。 素晴…