なんとなくサテライト

どうしても大国町に寄らないと気が済まない人と共にサテライト観戦へ。2日連続の万博は正直鬱...
サテライトなのでチームとしての連携云々は仕方ない。ただ、思った以上に好パフォーマンスでアピールできている選手もおり、トータルでは満足の内容。
以下何となくの印象。
GK鈴木。ビッグセーブも飛び出すなど終始安定。出番が回ってきてもまあ大丈夫だろう。
SB鮭。なぜか異常に正確なアーリークロスと積極果敢なオーバーラップで何度も好機演出。守備では対面の家長にやられる場面もあったが、トータルでは圧倒していた感じ。
CB江添。若干N。ライン統率やオーバーラップなど「何かしよう」という意思が感じられたのでまあ良いか。
CB山下。「山下は頑張ってるよ」(いやマジで)。
SB堂柿。終始守備に追われ持ち味を発揮することができず。観ていて心配になるほどに。明確な意図があっての起用なら良いが、もし若手育成のできないサテだということであれば、正直そんなものはいらない。
MF東美。いつもの東美、可もなく不可もなく。
MF香川。非常に良い。落ちることのない運動量に加え攻撃参加のセンスも素晴らしい。3点目の、スッと抜け出してGKと1対1を作った場面は鳥肌もの。真面目な話、いっぺん使ってみてもいいんじゃないですか?
MF苔。結構積極的だった。スピードが生きる場面もあった。でも個人的に期待するレベルはもっと上。
MFゼ。(※ 都合によりコメントは控えさせていただきます)
FWジャパ。頑張ってた、かな?あまり印象無し。求める部分もなく。
FWデカい人。本当に素晴らしい。ポストプレーは終始安定、加えて引き出しの多さで前線を支配。
先制点は、
PA左のポストプレーで基点を作り → そのまま逆サイドへウェーブ → PA内右で折り返しを叩き込む」
というQBK顔負けのオフ・ザ・ボールの動き。課題は体脂肪率だけか。
反町U-21監督が飛び級で呼びたくなるのも納得。参加辞退ということは、次節、最悪ベンチには入るということですよね?おらんかったらマジで切れますよ...
GK丹野。キャッチして欲しいミドルとか何本かあった。精進精進。
SB有村。45分は見ないと何ともいえない。
MF練習生。正体不明。いやー、厳しいっしょ?
FW塁。デカい人に遅れをとってます。大卒やろ?頑張れよ...(いや、頑張ってるとは思うのだが)