諸事諸々

整理する気力がないので箇条書き的にぐだぐだと。
帰宅してまず、山ちゃんこと山城純也サガン鳥栖期限付き移籍に驚く。昨年、出番こそなかったものの、サテライトでは期待を感じさせるプレーは出来ていた。実戦を求めての移籍は彼自身にとってプラスになるはず。ひとまわり大きくなって(体はもう大きくならんだろうが、サッカー選手として大きくなって)帰ってきてほしい。
それにしても、鳥栖はユンに濱ちゃんに山ちゃんか。一度は絶対見ておきたいよなぁ...
J1日程確定。3月はバスケの試合と引越しとが重なり、かなり苦しくなりそう。横浜大珍楼はバスケ最終日で無理。そして引越しはまだ目処が立たず3月にずれ込む見込み。新潟戦@長居を断念して引越敢行するかなどと考えてみたり。
とはいえ、はじめの二試合がいずれも日曜開催だったため、バスケとのブッキングが日産スタだけで済んだのはむしろラッキーとも考えられる。今回のバスケリーグ戦には色々期するところもあるので、関東アウェーの欠席に値するものを何とか残したい。