筋肉痛?

この前の日記でも書いたように、土曜日にバスケをし基礎体力のなさを改めて痛感。大会までに体を作り直そうと、翌日の日曜に1時間ほどランニング。その日の夜、やから「さん」チャーハン職人と肉を食いに行ったのはさておき、問題は更に翌日の今日(月曜日)。
朝起きると、ふくらはぎに激痛が走って、歩くのも覚束無い状態...。なんだかんだいって会社には何とか辿り着いたものの、あまりの体力低下に愕然。日曜のランニングは「流し」だったので、明らかに1日またいで筋肉痛(というか完全に肉離れ)が発生。
これって、完全に「おっさん」の証拠なのでは..._| ̄|●
高校バスケ部時代、2年生チームで大体大(浪商)の3年生チームを破った俺が...
大学時代、体育祭で体育会バスケ部4年生チームに勝った俺が...(ただし規定違反で失格)
大学院時代、物理学科サッカーチームで、理物のラウルの名をほしいままにしていた俺が...
なかなか時間の流れには勝てないものですな。