国立に行ってきました

スタジアムに入ると、メインの一角を札幌のサポが赤黒のユニで染めている。自分の後ろで「朝イチの飛行機で来たんすよ〜」などと広島サポが話をしている。隣のボックス席を見ると、ヴェルディユースを見にトップの平野や戸田が来ている。3000人弱という観客数だが、本当にサッカーが好きな観客で溢れ、スタジアムの雰囲気が何となく生き生きしている。
「何とかここまで来させてあげたかったよなぁ」と思ってしまった。準決まで進んだ滝二とは互角以上の試合をしているし、今日の2試合を見ても、全然互角に戦えるだろうと感じた。ウチなら全然上を目指せると思った。来週から始まるJユース、自信を持って臨んでほしいと思う。