雑感など

書こうと思いつつ時間だけが過ぎ去ってしまったので簡潔に。

  • 朝起きてからスタジアムに向かうまで、これまでになく試合が楽しみで楽しみで仕方がなかった。全然負ける気がしなかったし、仮に勝てなかったとしても期待を裏切る内容にはならないと自然に信じることができたから。
  • スタジアムに着くなりダークサイド扱いされた件について。
  • ゲーフラ祭は想像していたよりずっと良かった。自分のゲーフラはあまりにも雑だったが、この辺が自分の人間力の限界なので仕方がない。
  • 試合は期待通りの展開。ウチが強いのかレッズが弱いのか...。累積や負傷者が発生してしまったあたり、他のチームよりは強かったのだろう、多分。
  • 試合後、クタクタに疲れたが、勝った後のビールは本当に美味かった。

次節は結構メンバーの入れ替えが発生するが、もし行けるのであれば全ての選手を信じて応援したいと思う。