へろへろ

昨日バカ食いした山ちゃんのせいで胸焼けが取れない。おかげで昨日はあまり眠れなかったし...。そんな状態で朝9時過ぎの新幹線で横浜へ。すんなり家に帰りたいという気持ちを抑えつつ、当初の予定通りTOEICの受験に向かう。
会場は関東学院大学金沢文庫からバスで20分ほど山を登ったところ。キャンパスでは、ラグビー部が練習している以外には学生が全く見当たらない。こういう閑静なところは嫌いではないので、とりあえず気分転換としては良かったかも。
試験。文法を一通りやっていたせいか埋めやすかった。でも埋めただけ。
帰り。唯一の帰宅手段である京急バスに人が群がり、いつ帰れるのか分からない状態に。並んで待つのはあまり得意ではないので、とりあえず駅に向かってひたすら歩き出す。全力で早歩きして駅まで40分。疲れたが、久しぶりの運動としてはちょうど良かったかも。
とにかく疲れた。そんな一日。