Jユースサハラカップ

今年はグループリーグが広島/大分/鳥栖と遠征がどえらい大変なところばかりなので、早めに計画を立てねば、と思ってみる(立てても実行できるか若干怪しいですが...)。
広島と鳥栖は、間の11/4に休みが取れればだいぶ楽なのだが...(こっち方面には両親の実家もあるし、里帰りを兼ねて宿はどうにでもなるはず)。まずはすんなり休みをくれそうにない会社との交渉次第か...。
大分は、前日が東京V戦@味スタなのでいろいろ苦しそうだが、(体力/時間/金銭全ての面で)頑張れば何とかなりそうかと。実行するのであれば、早めに飛行機を押さえる必要があるかも。
昨年の、浦和/横浜/甲府との組み合わせは、我々関東在住にとっては恵まれていたんやなぁ、と改めて思う。