ナビ杯

vs吹田三連戦の第二戦、ナビ杯準決勝第一戦。
なんか、もう、いろいろ、駄目。
現時点での地力の差を見せ付けられ、チームからは「勝ちたい」という気持ちが伝わって来ず。散々「悔しい」「勝ちたい」と言っていたのは口先だけかと。
サポも、3点目をとられた後、テンポを落としたまま「さぁ逝こうぜ〜」とかやってても駄目やろ?いくらトータル180分で決着がつくとはいえ、3点差は致命的。2戦目に向けて何としても1点返しておかなければならない状況。試合展開なんか無視してガンガンにやらなアカンのと違うん?
試合後のコールとかも疑問。いつまで選手を甘やかすのか。選手を信じてるから「セレッソ大阪」コールをするんやろうけど、穿った見方をすれば、今の選手にブーイングを糧にし、次節に結果を出すだけの底力があると信じることができていない(だからとりあえず甘やかすしかない)とも考えられる。
こんなふがいないチームをサポートしに、毎試合横浜から駆けつけているわけじゃない。